« 明けましておめでとうございます♪ | トップページ | 今年最初の当選 »

2011年1月 6日 (木)

きなだんごさんのプレ企画やってます♪

3日から昨日までパパさんの実家へお正月の挨拶を兼ねてお泊りしてきました。
いろんなスーパーへ行きレシもたくさん?!作ってきました~

お義母さんに実家住所で出していいかお願いしてみました。
OKだったのでよかったですnoteこれで悩みは解決ですhappy01

clover  clover  clover  clover  clover  clover  clover  clover  clover  clover  clover
お友達のきなだんごさんが旅行土産のプレ企画をなさってますsign03

A チョコレート&タオルコース
B KH(キ―ホルダ―)&あぶらとり紙コース
C ダッフィー(携帯アクセサリー)コース

はじめてさんでもこれから仲良くしてくれる方ならOKですよ~happy02

きなだんごさんの懸賞ちゃ~ん←へ レッツゴーdash

|

« 明けましておめでとうございます♪ | トップページ | 今年最初の当選 »

懸賞」カテゴリの記事

コメント

あけおめ☆
懸賞住所~良かったね。ってことは、だんなさんの実家は近いのかしら???
でも実家にお泊り~?!ってことは、遠いのかしら?!

投稿: ぐりん | 2011年1月 7日 (金) 14時31分

ぐりんさんへ
あけおめ☆ことよろ♪で~すhappy01
パパさんの実家は結構近いですよ。
車で20分くらいかな。
なので毎月1回は顔出してます~
泊まるのはパパさんお酒飲めなくなるから。
飲酒運転になるので飲むなら泊まれと。。。
今回はお正月だったので2泊しましたけど~
孫も可愛がってくれるのでその間に私はスーパー巡りしてま~すsmile

投稿: よ~たん | 2011年1月 7日 (金) 17時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明けましておめでとうございます♪ | トップページ | 今年最初の当選 »