« ダッフィーちゃん | トップページ | 久々のミニチュア »

2011年1月18日 (火)

???

昨日やっと4つ目が届きました。少なすぎdown
ラックスもダメだったし、お菓子協会のもダメだったし、森永のおいしい牛乳もダメ。
はぁ~へこむわ~sad
大物が来ると信じて頑張りますpunch

Photo
JTBパブリッシング「るるぶFREE広島・宮島・岩国・呉2010秋/冬」
F賞 るるぶ 沖縄
12/31〆切 F賞25名枠 1口応募 フリーペーパーアンケート懸賞 メール便

これパパさんが広島旅行に行った時にホテルで貰ってきたフリーペーパーの懸賞でした。

Photo_2 Photo_3
使えそうな本にしたんですけど・・・・
なぜに沖縄?沖縄行く予定もないし・・・謎です。
確か大阪か京都にしたような・・・
「お好きなものを選んでね」って書いてるから選んでるよな~

まあすごい厚みの本で出たばっかの本なのでありがたく頂きます。
これがご縁で沖縄行くかもsign02だしねsmile

なんにせよフリーペーパーでの当選はお初ですnote

JTBパブリッシングさんありがとうございましたheart01


|

« ダッフィーちゃん | トップページ | 久々のミニチュア »

懸賞」カテゴリの記事

コメント

お菓子も森永も私もダメよsweat02
沖縄雑誌~。そのうち沖縄旅行当たるかも?!
ツイッター文章まとまったら、コメ入れるね♪

投稿: | 2011年1月18日 (火) 14時23分

どなたでしょうか?happy01
有名所や全国版はそうそう当たりませんね~
沖縄行ったことないので行ってみたいですけどね~note
これを機に沖縄旅行応募してみますわsmile

ツイッターってことはぐりんさんかなsign02

投稿: よ~たん | 2011年1月18日 (火) 16時38分

フリーペーパーでの当選☆おめでとう!!

4コですか~ 私も4コです(^_^;)
1月ってほんと、少ないですよねcrying
はやく、お互いニッコリ笑いたいですねhappy01

投稿: きなだんご | 2011年1月18日 (火) 22時55分

きなだんごさんへ
そのうち1つはきなだんごさんのプレ企画分ですlovely
1月は少ないとは聞いてましたがやる気がでませんなcrying
11月12月はかなり種まきしたんだけどなぁdown

投稿: よ~たん | 2011年1月19日 (水) 13時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ダッフィーちゃん | トップページ | 久々のミニチュア »