« ??? | トップページ | ブロ友さんありがとう! »

2011年1月19日 (水)

久々のミニチュア

今日たまたま立ち寄ったセブンイレブンでペコちゃんくじが開催されていたので1つだけしてみました~wink

Photo
F賞の「のれん」でした。まずまずな景品ですnote
500円でミルキーと景品貰えるならよしでしょうcatface

apple最近のミニチュアapple
Photo_2
セブンイレブン 明治デカチョコカップケーキストラップ ブラック
対象商品2個で1つ貰えます。
全4種なんですが出遅れてこれしかありませんでしたーーーー
メール便とかで週に3回は行ってたのに見てなかった・・・down
最近情報収集怠ってます、ハイcoldsweats01

Photo_3
サークルKサンクス 森永ダース 逆ダースストラップ 全2種
対象商品2個で貰えます。なのでダース4個sign01
こちらも同じ時期なのにいっぱいありましたよ。
ただ今、森永のマークの懸賞が多いので一石二鳥ですsmile

もうすぐバレンタインの時期・・・こういうおまけや懸賞でチョコがいっぱいたまっていくんだよな~すでに10個くらい板チョコありますsweat01

|

« ??? | トップページ | ブロ友さんありがとう! »

おまけ」カテゴリの記事

ちっちゃいのん♪」カテゴリの記事

雑貨」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~

板チョコ10個はすごいですね~lovely
森永さんの懸賞マーク多いから助かるね~♪
うちは旭化成さんのサランラップだらけだよ~coldsweats02
今日、早速サークルK行ってレシート作ってきたよ~

投稿: ゆうひら | 2011年1月19日 (水) 13時54分

↓あ!ごめん!名前入れるの忘れちゃった^^;

くじ~のたぐいは滅多にしないな☆
ミニチュア可愛いね!

投稿: ぐりん | 2011年1月19日 (水) 15時21分

ゆうひらさんへ
森永ならMマーク使えるんですが明治だとベルマークくらいですかね使えるの。
明治とかロッテとかバーコード懸賞少ないですよね・・・
たまに駅の売店でロッテのバーコード懸賞ありますけど・・・
サランラップ確かに多いですよねsmile
うちも数えたら20本ストックありましたcoldsweats01

投稿: よ~たん | 2011年1月20日 (木) 12時12分

ぐりんさんへ
やっぱりぐりんさんでしたかhappy02
ツイッターはぐりんさんのイメージが強いのでそうかな?とは思ったんですけどhappy01
くじはたまたま見つけちゃうとやってしまうんですよね~
近所の7-11はやってなかったし店によってやってないようです。
ペコちゃんもめっちゃ好き!って訳ではないんですけどつい魔が差してsmile

投稿: よ~たん | 2011年1月20日 (木) 12時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ??? | トップページ | ブロ友さんありがとう! »