« うれしいお届け♪ | トップページ | 一昨日、昨日のお届け~ »

2011年1月30日 (日)

トリプル?!

昨日は2件お届けありました~note
で、そのひとつがびっくりな物がきまして・・・・

Photo
presentダイエーG×不二家「おしゃべりペコちゃん人形プレゼント」
おしゃべりペコちゃん人形 ミルキークローバー
12/13〆切 100名枠 1口応募 レシート懸賞 佐川急便

Photo_2
な、なんと3つ目ですcoldsweats02
タイアップは私、パパさん、実家で当たって全国は娘で当たってるんです。
頑張って不二家製品買った甲斐がありました・・・・
ダイエー分はW賞に図書カードが100名に当たるというのがあったのでそっちでもよかったかなcoldsweats01(もうすでに当たった後だから言えるけどね)

Photo_4
Photo_5
present花王「ビオレ30thホメられ肌キャンペーン2010ウインター」
おうちビオレでホメられコース ビオレしっとりもちもちギフト
12/31〆切 おうちコース1000名枠 1口応募 バーコードナンバー懸賞 クロネコ

これネットかハガキどちらでもいけたんですけど私はネット応募でした。
乾燥肌なのですんごく助かりますnote

ダイエーさん・不二家さん・花王さんありがとうございましたheart04

|

« うれしいお届け♪ | トップページ | 一昨日、昨日のお届け~ »

懸賞」カテゴリの記事

コメント

おおおおお!月末週末ラッシュ?!
凄いものがいっぱいだわ~!!!うらやましい!
ペコちゃん可愛いね。
ぺこちゃんってプレミアつくけど、ヤフオクとかみてると落札価格安いよね~。

投稿: ぐりん | 2011年1月30日 (日) 14時34分

ぐりんさんへ
ラッシュですかね?!昨日はな~んにも来ませんでしたよ~bearing
ペコちゃん当たるまではすんごく欲しかったんですけどこんなに当たるとは思わなかったので人気なかったのかなcatface

投稿: よ~たん | 2011年1月31日 (月) 15時20分

すごいっ!!よ~たんさん 当選ラッシュやね~♪おめでとー*:.。(´∀`)。.:*

昨日届いた 阪急×オハヨーのホテルの高級パン よ~たんさんからのラッキーはがきで当たったものです♪
ほんとにありがとー。

わたしも また ラッキーはがき集めとくからねぇー☆ミ(o*≧∇≦)ノ

投稿: りんご | 2011年1月31日 (月) 22時11分

ペコちゃん みっつですか・・・すごい!
相性いいね~♪
ペコちゃん、人気ないなんてことは 絶対ないですよ~
全国の第2弾のミルキーペコちゃんの発送ってもう、
終わってるのかな~??
1弾は ダメだったけど やっぱりもう、とっくに
終わってるのかな??(11月締切だから)

ビオレは 応募し忘れちゃった・・・wobbly

投稿: きなだんご | 2011年2月 1日 (火) 21時08分

りんごさんへ
やった~お役に立ててうれしいです。
オハヨー製品って高いから私はスルーしたんですcoldsweats01
あんなに美味しそうなパンなら応募すればよかったなhappy01
私も頑張って集めますwink

投稿: よ~たん | 2011年2月 2日 (水) 14時47分

きなだんごさんへ
ハイ、3つですcoldsweats01
今までのペコちゃんは相性悪くてダメだったんですけどね~
ぬいぐるみだからかなsign02普通のペコちゃんは当たんないですよね~
不二家のジュース始まりましたね。ああいうペコちゃんが人気なんでしょうかね。
第2弾はどうなんでしょう。私はまだ報告見てないですね。2弾は親の名義で出してて引越したからダメでしょう。佐川だし・・・

投稿: よ~たん | 2011年2月 2日 (水) 14時52分

ペコちゃん3個当選おめでとう
3個並べるとすご~い思いますね

と言う私も、3個当たりましたgood
今年初のオソロ当選になるのかなぁ??

わぁ~~、花王外れちゃった
なかなか難しいのに、当たるなんておめでとうございます。

投稿: キューピー | 2011年2月 3日 (木) 13時26分

キューピーさんへ
3つ目オソロ当選うれしいです♪
当たるもんですね~coldsweats02
おかげで不二家だらけになりましたよね~smile

花王って激戦なんですね!知らなかったcoldsweats01
確かにバーコナンバーでいいしネットもできるから激戦でしょうね。
改めて感謝感謝ですhappy02

投稿: よ~たん | 2011年2月 4日 (金) 07時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うれしいお届け♪ | トップページ | 一昨日、昨日のお届け~ »