« W賞狙いだったのに?! | トップページ | 昨日のお届け~ »

2011年1月26日 (水)

うれし~い♪

昨日は私にとってうれしいお届けがありましたhappy02

Photo
present日清「沸騰太めん やかん型電気ケトルプレゼントキャンペーン」
やかん型電気ケトル D太麺堂々 堂々たるやかんコース
第1回目12/31到着〆切 Dコース750名枠 2通、計4口応募 佐川急便

やった~念願のやかん型ケトルだぁ~うれし~いnotenotenote
これ去年も当たりました↓
Photo_2
去年はカップヌードル型ですんごくがんばりましたcatface
こういう実物にある物の形ってのがたまりませんlovely

今年は各750名だから厳しいかなと思ったのに1回目で当たるとはsign03
当たると思ってないから2回目も出しちゃったよsweat01
あんまり人気ないのかしらcoldsweats01
次はAのどん兵衛狙いで行くかsmile

日清さんありがとうございましたheart04

|

« W賞狙いだったのに?! | トップページ | 昨日のお届け~ »

懸賞」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~happy01
すご~いshine2年連続~おめでとうございま~す♪
ケトルは便利だから嬉しいですよね~

投稿: ゆうひら | 2011年1月26日 (水) 22時25分

おめでとう~!

おもしろいよね~♪やかん型の電気ケトルなんて・・・
オソロしたかったけど 来なかったよsad
1通6口がんばって応募したから 落選はキツイcrying
去年のカップヌードル型も こなかったし・・・
このテは 相性わるいみたい((+_+))

投稿: きなだんご | 2011年1月27日 (木) 08時32分

おめでとう♪
私、これ出したかな?忘れた^^;でも出してない気もする~!
可愛いよね♪

投稿: ぐりん | 2011年1月27日 (木) 09時29分

ゆうひらさんへ
ありがとうございます♪
これはすんごく欲しくて欲しくてcoldsweats01
まさか4口であたるとは!!
今カップヌードルのケトル使ってるのでやかんは保管のみになりますけど眺めて楽しみますsmile

投稿: よ~たん | 2011年1月27日 (木) 11時21分

きなだんごさんへ
きなだんごさんも送ったのですね~
よかった送ってる人いて。いらないって書いてる人いたから人気ないのかなってsweat01
1通6口はバーコード集まらなくて無理でしたが
当選したのは2口だけだったからまさか当たるとはsign03
Dのロゴが人気なかったのかしらsign02
あと2回〆切あるから頑張ってくださいsign03

投稿: よ~たん | 2011年1月27日 (木) 11時24分

ぐりんさんへ
ありがとうございます♪
こういう形が好きなんですよ~coldsweats01
本賞がすんごくよくてもこれがW賞だったら間違いなくW賞狙いで行くくらいsmile

投稿: よ~たん | 2011年1月27日 (木) 11時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« W賞狙いだったのに?! | トップページ | 昨日のお届け~ »