« 昨日のお届け | トップページ | 4つ来たよ~♪ »

2011年2月19日 (土)

昨日はダラダラ

昨日は1日中ダラダラしてました。catface
幼稚園送り出して寝て、迎えに行ってまた寝て。どんだけ寝るねんsweat01

夜は娘の耳鼻科の病院へ。まだ通ってます・・・
この病院人気あるのか予約しても2時間待ちですdown
耳は治ったんですけど・・・来週は耳の検査するみたいです。
何かの病気かしらshockもう3週間通ってます・・・

apple    apple    apple    apple    apple    apple    apple
一昨日と昨日はめずらしく、西濃さんと福山通運さんがお届けしてくれました。
うちはほんとめずらしいです。半年に1回くらいですかね~
2月17日のお届け

Photo
presentコープ×キリンビバレッジ「キリン歳末感謝祭」
プリザーブドフラワー
1/14〆切 30名枠 1口応募 レシート懸賞 福山通運

Photo_2 Photo_3
箱から丸見えでしたよ~恥ずかしい~
たまたまレシートが作れたので送ってみたんですけどわざわざだったら出さない懸賞でしたcoldsweats01

Photo_4
present平和堂×グリコ「がんばる受験生に!目指せ!ゴールイン!キャンペーン」
W賞 グリコ2段熟カレー
1/21〆切 W賞200名枠 2口応募 オープン懸賞 西濃運輸

W賞かぁdown本賞は図書カードだったんですけどね。
グリコいろいろやってましたね。結構だしたんですけどこれしか当たりませんでした。

2月18日のお届け

Photo_5
present常盤薬品ハダノミー「内側からもコラーゲンチャージ!キャンペーン」
ハダノミー コラーゲン ジュレ 6本
1/11~7/31毎月〆切 100名枠 1口応募 ネット、バーコードナンバー 西濃運輸

多分1回目〆切分だと思います。まだやってますよ~こちら
最近、美容系の当選多いな~note

clover昨日ダイエーでハガキ見つけましたclover
・ビスケット ビスケットNo1グランプリ レシート懸賞 3/14〆切
・森永 親子ハイチュウ教室 塚口工場集合 日程6/4 マーク 3/31〆切
ハイチュウ、タイアップと全国があるから相当買わないとsweat01

キリンビバレッジさん・グリコさん・常盤薬品さんありがとうございましたheart01

|

« 昨日のお届け | トップページ | 4つ来たよ~♪ »

懸賞」カテゴリの記事

コメント

可愛い♪プリザーブドフラワーなら、枯れなくていいね~!私お花って大好きだけど、枯れた状態を見ると切なくなってしまうので^^;

耳鼻科、予約入れても2時間待ち・・・って凄いね。早く治るといいねェ~

投稿: ぐりん | 2011年2月19日 (土) 11時33分

ぐりんさんへ
お花の当選って初めてかもですeye
花は枯れますもんねdown
うちは観葉植物ばっかりです。
お水あげなくていいので楽ですね♪

耳鼻科すごい人なんですよ~
花粉の季節もだからでしょうねbearing

投稿: よ~たん | 2011年2月20日 (日) 10時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昨日のお届け | トップページ | 4つ来たよ~♪ »