« ひゃっほう♪ | トップページ | W賞 »

2011年2月10日 (木)

2つのお届け~♪

昨日はめずらしく佐川さんから2つ一気にお届けありました。
いつもは1つなんで2つのお届けってうれし~いnote

Photo_2
presentT-fal「充実、ティファール生活。キャンペーン」
ソースパン18cm
1/7〆切 合計3000名枠 1口応募 バーコード懸賞 佐川急便

Photo_3
仲良くさせていただいてるブロ友さんに頂いた即応募ハガキでの当選ですup
頂けなかったら完全にスルーする懸賞でした。
ほんとありがとうございました~heart04 
うちは小さめの鍋が1つしかないのですんごく助かります。

Photo_4
Photo_5
present万代×アサヒビール「万代オリジナルキャンペーン」
山形県庄内産ひとめぼれ 5kg
1/11〆切 250名枠 2口応募 6缶パック専用ハガキ懸賞 佐川急便

お米はもう懸賞し出してからほとんど買ってません。
いざなくなって買うとなると高く感じるんだろうなcoldsweats01
ありがたや~

この調子でいっぱい届くといいなheart011月はほんと少なかったから・・・

ティファールさん・万代さん・アサヒビールさんありがとうございましたheart04

|

« ひゃっほう♪ | トップページ | W賞 »

懸賞」カテゴリの記事

コメント

わぁ~、2つともオソロ♪だぁ~heart04
そして、お米ありがとう~ですlovely

今月 3つめ?かな、オソロ♪
この調子~で がんばりましょ~ねnotenote

投稿: きなだんご | 2011年2月10日 (木) 13時39分

きゃ~ティファールいいな☆
私ここんとこお届け物が無くてへこんでますweep
高額品が来ればいいけど・・・

投稿: ぐりん | 2011年2月10日 (木) 15時23分

こんばんは~happy01
今日のお届け物も・・・またすごいですね~note
おめでとうございま~す♪
私もティファールの鍋でお料理してみたい~
お米・・・買わなくてすんでるなんで・・・すごすぎる~happy01

投稿: ゆうひら | 2011年2月10日 (木) 22時01分

きなだんごさんへ
こちらこそ高いティファールのバーコード頂いちゃって・・・きなだんごさんとオソロできてよかったですhappy01
同じ日に同じものが届くとうれしいですよね~wink

投稿: よ~たん | 2011年2月11日 (金) 13時26分

ぐりんさんへ
いや~電動自転車みたいに高額くるんじゃないですか~happy02
モニターでも当選は当選ですよね~かなりの激戦なんじゃないんですか?

投稿: よ~たん | 2011年2月11日 (金) 13時30分

ゆうひらさんへ
もともとティファール愛用者なんですけど高いですよね~ほんとありがたいです♪

お米はうち3人だしパパさん泊まりの日が週に2回あるんであんまりお米使わないんですcoldsweats01

投稿: よ~たん | 2011年2月11日 (金) 13時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひゃっほう♪ | トップページ | W賞 »