« 一昨日、昨日のお届け~ | トップページ | ひゃっほう♪ »

2011年2月 6日 (日)

昨日のお届け~

娘が風邪を引いてさらに中耳炎になってしまいましたーdown
耳鼻科がトラウマの娘。泣き叫んで大変でしたよbearing

中耳炎もすぐに病院行ったから少し赤くなってるだけで薬もらって落ち着いたのですが鼻水がたまってるとのことでまた行かねばなりません・・・鼻の診察が大変なんだよな~sweat01
昨日はあばれて5人がかりで押さえつけ、それでも暴れて鼻血が出ました。
また泣き叫ぶと思います・・・かわいそうにweep

clover    clover    clover    clover    clover    clover    clover    clover
昨日のお届けはまず当選通知が来ていたキリンさんから。

Photo Photo_2
大きな箱で届きました。生茶も6本入っていたので重かったです。
ふかひれスープは木箱に入っていて高級感ありです。
欲しかったル・クルーゼのスープポットも思ってた以上に大きくて可愛かったです。
ブロ友さんほんとありがとうございますhappy02

Photo_3
present阪急G×明治製菓「阪急百貨店スーパーマーケットグループお買い物券プレゼントキャンペーン」
商品券2000円
1/15〆切 70名枠 2口応募 レシート懸賞 佐川急便

久しぶりの商品券ですcatfaceパパさん実家でも出しましたが・・・
チラホラとパパさん実家での応募分も当選報告が上がってるんですが連絡ないので当たってないんだろうな。think

阪急Gさん・明治製菓さんありがとうございましたheart04

|

« 一昨日、昨日のお届け~ | トップページ | ひゃっほう♪ »

懸賞」カテゴリの記事

コメント

いいなぁ~金土日となんにも届かない我が家・・・寂しいわ^^;
フカヒレスープおいしいんだろうなぁ~。私お茶って滅多に飲まないので、参戦しなかった。(当たる気がしなかったってのもあるんだけどね!)

投稿: ぐりん | 2011年2月 6日 (日) 11時12分

こんにちは~
娘さん・・・かわいそうにweep
早く治るといいね~ 
よ~たんさんも体調崩さないように気をつけてね~
お届け物おめでとうございます♪
また、レシート作りに行けますね~
うちも主人の実家から連絡ないのcoldsweats01
1月は頑張って応募したんだけどなぁ~

投稿: ゆうひら | 2011年2月 6日 (日) 15時59分

娘ちゃん 大丈夫~?
ウチの子も小さいとき、耳鼻科通ってたんだけど
大のニガ手で 動くと危ないからって3人ぐらいで
押さえつけられてました・・・coldsweats01

大きくなるにつれ 本人もはずかしくなってきたのか
普通にみてもらえるようになったけど それでも
身構えてます・・・(笑)

金券にふかひれ・・・いいな~♪
これの 山Pの目覚ましも発送されてるみたいで
どっちも 落選かぁ・・・crying

投稿: きなだんご | 2011年2月 6日 (日) 23時22分

ぐりんさんへ
期待して来なかったらガックリですよねdown
私もお茶って買ってまでは飲まないのでブロ友さんに頂けなかったらスルーするつもりでしたよ~
行楽関係でいるとかなら買いますけどね~

投稿: よ~たん | 2011年2月 8日 (火) 13時31分

ゆうひらさんへ
残念ながらきっちり風邪をうつされましたーbearing
私一旦風邪引くと咳が長いんですよね~
完治するまで2ヶ月ぐらいかかります・・・

ゆうひらさんとこも実家まだですか~
早く当たったらいいですねconfident
うちもここぞとばかり出したんですけどねcoldsweats01

投稿: よ~たん | 2011年2月 8日 (火) 13時34分

きなだんごさんへ
もう4日連続、耳鼻科です・・・
昨日なんてイスに座っただけで泣いてましたcoldsweats01
やっぱり子供って嫌がりますよね~
大きくなればあまり行かなくなるのかな?!

私も山P目覚まし欲しかったなぁ~despair

投稿: よ~たん | 2011年2月 8日 (火) 13時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 一昨日、昨日のお届け~ | トップページ | ひゃっほう♪ »