« 昨日もきたよ♪ | トップページ | 大好物 »

2011年2月13日 (日)

お届けストップ

お届けはストップしてしまいました~down
今日も日曜なのでないでしょう。

昨日、パパさんと娘が京橋花月に行ってきました。
家を出る前に新喜劇のテレビが放送されてて娘はゲラゲラ笑ってたのに・・・・
笑ってたのに・・・・・・・・

漫才見ただけで帰ってきました・・・coldsweats02
これから新喜劇だよと言っても面白くないから帰るって言ったそうです・・・
もったいないbearing

まあ5歳児が漫才見てもわからないよね~でも新喜劇は面白かっただろうに・・・
先に新喜劇してくれてたらよかったな。
パパさんなんて仕事だったのをわざわざ休んで行ったのに漫才だけしか見れなくて何しに行ったんだか・・・・
「もう連れていかん!」とご立腹でしたcatface
でも中田カウス・ボタンが見れたからよかったみたいですけどsmile

子供を膝に乗せれば3人で見れたみたいなんですが私はしんどくて行けなかったし子供をパパさんに預けて家でゆっくりできたし~お土産もらったし~私は言うことなしですbleah

002
お土産~計4つ貰いました。もっとくれるかと思ったけどーgawk
何やら新作みたいですよ~ラッキーnote

|

« 昨日もきたよ♪ | トップページ | 大好物 »

日常」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
5歳児ちゃんには、まだ難しいよね~
うちの長男は・・・はまってしまってるけどhappy01
少しゆっくりできて良かったね~

投稿: ゆうひら | 2011年2月13日 (日) 18時43分

我が家お届け物はまったくなくて寂しいわ~。
ま、そんなこともあるわね^^;

もう体調は大丈夫なのかな?
娘さん!TVで見るのと実際見るのと、雰囲気とか違うだろうしね。

投稿: ぐりん | 2011年2月14日 (月) 13時56分

ゆうひらさんへ
お返事遅くなりましたbearing
家でも漫才見てるんですけどね~
TVに出てるコント系が少なかったんですかね~
ゆっくりできてよかったです♪

投稿: よ~たん | 2011年2月15日 (火) 15時21分

ぐりんさんへ
大物が届くといいですね~
大分よくなりました~昨日もゆっくり休んだので今日から復活です!
まだ咳と鼻水がすごいですが熱がないだけマシですねwink
席が遠くて見えづらかったのかな~ほんとに面白くなかったか・・・catface

投稿: よ~たん | 2011年2月15日 (火) 15時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昨日もきたよ♪ | トップページ | 大好物 »