« 2つのお届け~♪ | トップページ | 昨日もきたよ♪ »

2011年2月11日 (金)

W賞

今日は雪が降るとは聞いてましたがほんとに降るとはsnow
少し積ってましたけど水でカキ氷みたいでした。大阪はほとんど降らないですからね~

風邪引きでかなりやられてます・・・昨日はずっと寝てましたし今日もさっきまで寝てました。
とりあえず寒いんですよね~あとコメカミや歯が少し痛い(虫歯?)shock

tulip    tulip    tulip    tulip    tulip    tulip    tulip    tulip
昨日は簡易書留で届きました。

Photo
present日本郵便「お正月、予約でめでたいプレゼントキャンペーン」
W賞 選べる!ギフトカタログ (2000円相当)
第2回12/6必着分 W賞17000名枠 2口応募 専用ハガキ 簡易書留

W賞だけど思った以上にいい物ありました。まあでも2000円ですからねcoldsweats01
W賞でも当たるとは思ってなかったのでうれしいですnote

日本郵便さんありがとうございましたheart01

|

« 2つのお届け~♪ | トップページ | 昨日もきたよ♪ »

懸賞」カテゴリの記事

コメント

ニュースでみたけど 関西も雪すごかったね・・・
私の住んでる地域も ほとんど降らないのに
きょうは 朝から大粒の雪が降ってました。
風邪、大丈夫ですか? 温度差が激しいからね・・

おめでとう~!!
日本郵便 ウチにはきてませ~んcrying
大量当選なのに ケーマーじゃない人も応募する
からだろうな・・・ 時差ないかな~shine

投稿: きなだんご | 2011年2月11日 (金) 20時41分

風邪大丈夫~?!
郵便局の懸賞って・・・結構たくさん出してるのに当たったことないよ~(涙)
プレミアムバンダイでもプリキュア映画チケットはじまったよ~こっちはバック付き!バックかわいいから当たって欲しい~!

投稿: ぐりん | 2011年2月12日 (土) 11時40分

きなだんごさんへ
雪すごかったんですね~ニュース見てないcoldsweats01
風邪かなりやられてます・・・今日も吉本でしたがパパと娘だけで行かせましたdown

去年の郵便局の当たらなかったので全然期待してなかったんでうれしいです♪
かなりの人数だから時差ありそうですね!

投稿: よ~たん | 2011年2月12日 (土) 14時19分

ぐりんさんへ
いつもは咳だけとかなんですけど熱が出たのは3年ぶりくらいです。連休でよかったですよ~
ゆっくり休みますconfident

郵便局って当たりにくいんですね~

プリキュアありがとうございます!!知らなかったです。当たんないかな~confident

投稿: よ~たん | 2011年2月12日 (土) 14時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2つのお届け~♪ | トップページ | 昨日もきたよ♪ »