« お友達のおかげで♪ | トップページ | 火曜・水曜のお届け »

2011年3月 9日 (水)

ユニバへ行ってきました~

昨日は当選していたチケットでユニバに行ってきました~
晴れてましたけど寒かったですcoldsweats01

Usj_2
Usj2
10周年ということもあり平日なのに人が多かったです。
最大で70分待ちがありました。
うちの家族は待つのが嫌なのでほとんどスルーsmile

Usj_3 Usj_7
Usj_5Usj_6
オープンした年に2回行ったきりだったのですが昨日見たのも10年前からあるやつばっかでした。
パレード期待していったのに昨日は予定してないって・・・ガックリ。
子供はあまり楽しくなさそうだったので(スヌーピーのとこばっかり入り浸ってました)チケット買ってまではいかなさそう・・・

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.
月曜日のお届けです。

Photo_2Photo_3
present万代×各スポンサー「子ども料理教室ご招待キャンペーン」
料理教室
2/28〆切 各20名合計80名枠 2口応募 レシート懸賞 普通郵便

料理教室なんて初めて~参加型はドキドキしますね。
いつもは参加型、小学生以上ばかりでスルーしなきゃなんですけど今回は4歳~10歳までと初めて参加できたのでよかったですnote

Photo_4
presentSmokers Help「スモーカーズヘルプリセッシュモニターキャンペーン」
携帯リセッシュ せっけんの香り
200名枠 1口応募 ツイッター懸賞 普通郵便

ツイッター当選久しぶりですcatfaceまだしてますよ~
モニターしなきゃですけどねwink

各企業さまありがとうございましたheart04

|

« お友達のおかげで♪ | トップページ | 火曜・水曜のお届け »

懸賞」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~
わ~~ユニバに行って来たんですね~いいなぁ~
家族で楽しんでこられたんですね~note
小さいうちは乗るもの限られてるから大変ですよね~
でも、いい思い出が出来たのでは・・・
料理教室おソロ~嬉しい~happy01
一緒に日だといいですね~♪

投稿: ゆうひら | 2011年3月 9日 (水) 10時26分

楽しそう♪
アメリカのはあるんだけど、USJは行った事がないので行きたい・・・と常々思ってる~!
映画好きには楽しい所だよね☆

料理教室~私も行ってみたいけど、応募したことない(子供2人は不可だからね^^;)
ツイッター最近は当たりにくくなってきた気がするよ~(やる人増えたから?)

投稿: ぐりん | 2011年3月 9日 (水) 16時33分

ゆうひらさんへ
小さい子どもだと3Dとか動く系は怖がってsweat01
残念ながら親だけ楽しんだようなcoldsweats01
料理教室レポお願いしま~すwink

投稿: よ~たん | 2011年3月10日 (木) 15時49分

ぐりんさんへ
アメリカ行ったんですね!!すごい~
アメリカは規模がでかいでしょうね~

確かに子ども2人だと行けないかも。
ツイッターも気が向いた時だけしかしてませんsweat01
でも教えていただいたのは実行してますよ~happy01

投稿: よ~たん | 2011年3月10日 (木) 15時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お友達のおかげで♪ | トップページ | 火曜・水曜のお届け »