« 4月最初のお届け~ | トップページ | 最近のお届け物 »

2011年4月 6日 (水)

ありがとうです♪

最近バタバタしてまして更新が遅くなりましたsweat01

仲良くさせて頂いてるブロ友さんからお荷物がsign03
ほんとは4日に来てたんですけど留守で昨日受け取りました。

Photo
お手製のイカナゴですnote
この季節になるとスーパーで手作りキットなど売ってますが自分では作ったことなくて。
っていうか難しくて作れなさそうでcoldsweats01
わざわざありがとうございますhappy02
おいしく頂きました~私にまで気をかけてくださり感謝ですheart04

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
で、4月2日に行った某教室とは・・・・

Photo_3Photo_4
presentダイエー×オタフク「親子 広島お好み焼き教室」
3/7〆切 親子8組16名枠 1口応募 レシート懸賞

まさか8組に選ばれるとは思いませんでした~coldsweats02

Photo_6Photo_7

当日行ったら6組しか来てませんでしたsweat01
どうやらキャンセルしたみたいです。
メンバーは娘くらいの男の子1人と残りの4人は小学生4年~6年生?くらいの女の子でした。
向かいに座った方が喋ってくださりよかったです♪
Photo_8 Photo_9
5歳児なのでできるか心配でしたが親子で2枚焼くので分担しながら娘ができそうな所は娘にやってもらい娘も楽しそうでした~happy01

Photo_10
途中でクイズがあり私の大好きなミニチュアストラップを全員に頂けましたhappy02

Photo_11
お土産はいろいろ頂いてヘラやおたまやら総額3000円以上はするんじゃないかなsign02
娘が焼いている写真の子供用のエプロンとバンダナも頂きました。
初めての体験型なので緊張しましたが(人見知りがあるのでcoldsweats01)楽しかったです。

|

« 4月最初のお届け~ | トップページ | 最近のお届け物 »

懸賞」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

イカナゴ~リンゴさん所でも見たけど、関西では有名なお品なの???全く知らない^^;

お好み焼き教室~楽しそう♪
そしてもらえるおみやがいいね☆

投稿: ぐりん | 2011年4月 6日 (水) 16時18分

楽しめたみたいで よかったですね~
それにしても、激戦の8組の中に入るなんて
すごいね~happy01

よ~たんさん家は これからたくさんの親子イベント
に 参加できるねnote
ぜひ、ぜひ、参加して思い出をたくさん作ってくださいね
私も遠かったけど・・・子供が5歳ぐらいの時
心斎橋までクリケを作りに行ったのが いい思い出になってますheart02

投稿: きなだんご | 2011年4月 6日 (水) 17時58分

ぐりんさんへ
東日本では「コウナゴ」って呼ばれてるみたいですよ~ご存知ですか?
地域で呼び名が違うみたいです。

お土産が一番うれしかったりしてsmile
でも重くて帰るの大変でしたよcoldsweats01

投稿: よ~たん | 2011年4月 7日 (木) 09時34分

きなだんごさんへ
いろいろ参加できるのがいいですよね~
喋ってくれた向かいの人はイベント系かなり行かれてるみたいで普通の懸賞はしないそうです。
クリケですか~バレンタインとか子どもは料理や手作り好きですもんね~楽しみが増えました♪

投稿: よ~たん | 2011年4月 7日 (木) 09時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 4月最初のお届け~ | トップページ | 最近のお届け物 »