« うれし、はずかし・・・ | トップページ | 先週のお届け物 »

2011年4月20日 (水)

先週のお届けもの~

今日は少し吐き気がするくらいでまだマシですhappy01
毎日横になってました。やる気が全然起こらなくハガキ書きもな~んにもしてません。
PCも立ち上げないもんだからメールがえらいことになってます・・・

先週のお届けは2つだけ。調子悪いなぁdown

Photo
present関西スーパー×テーブルマーク「ママのおこづかいキャンペーン」
関西スーパー商品券2000円
3/1〆切 90名枠 1口応募 レシート懸賞

Photo_2
関西スーパーの懸賞に参戦してから10ヶ月くらいですが初めて当たりました。
やっと当たりました。長かったなぁ~

Photo_3
presentコーナン×花王「生活応援フェア」
運だめしコース コーナン商品券5000円
3/6〆切 運だめしコース50名枠 1口応募 レシート懸賞 簡易書留

Photo_4
もうひとつのコースも何口か作ろう作ろうって思ってたのに行くの面倒になって結局1口しか応募できなかったやつですcatface
1口でしかも金額の高い方に当たってよかった~note

各企業さまありがとうございましたheart04

|

« うれし、はずかし・・・ | トップページ | 先週のお届け物 »

懸賞」カテゴリの記事

コメント

金券ラッシュ♪おめでとう~。

それとそれと 2人目の妊娠おめでとう~。
つわりはしんどいけど 子供が元気な証拠やから数カ月の我慢やね~(^-^*)

定期便は 無理しなくていいよ~。わたしの方は 送るけど お休みでもぜんぜんいいからね~。それよりも まずは 体を大事にして
下さい♪

わたしが 唯一 やせられるのは つわりのときだけで 毎回10kgは体重が落ちたよ~。
・・・・でも 安定期に入ってからは 反動がきて そりゃ~見事に増える増える!定期健診では 毎回母子手帳に「ダイエット」の文字が・・・。

また 来るね♪♪

投稿: りんご | 2011年4月20日 (水) 15時17分

こんにちは~

ご当選おめでとうございます♪
金券は助かりますね~
期限がないから・・・いつでも使えるし~
関西スーパー初めてだったんですね~嬉しさ倍増~ですね
私も両方出したんだけどなぁ~どダメだったなぁ~crying

投稿: ゆうひら | 2011年4月21日 (木) 16時30分

りんごさんへ
お返事かなり遅くなり申し訳ないですbearing
ありがとうございますhappy01
なんか予定外だったのでびっくりですcoldsweats01
つわりもだいぶよくはなってきてるんですが気力がなくご飯つくるのも面倒になってきて・・・
眠気がするしPCも1週間ぶりに立ち上げましたsweat01
懸賞もちょっとづつはしてますけどかなり出してません。
なので定期便もお休みさせていただきますね・・・集められそうにないです。

投稿: よ~たん | 2011年4月27日 (水) 16時20分

ゆうひらさんへ
お返事遅くなり申し訳ないですsad
ありがとうございます♪
関西スーパーはほんと相性悪かったですね~
これから当たって欲しいところなんですが遠いので作りに行けそうにないですね・・・
安定期に入ればチャリで参戦しますけどねsmile

投稿: よ~たん | 2011年4月27日 (水) 16時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うれし、はずかし・・・ | トップページ | 先週のお届け物 »