« 最近のお届け物 | トップページ | うれし、はずかし・・・ »

2011年4月12日 (火)

料理教室とお届け物

幼稚園も始まりバタバタしてました~更新が遅くなったのですが
4月9日に万代さん主催の子ども料理教室に行ってきました~happy01

Photo
ブロ友さんに教わってどういう雰囲気かは分かっていましたが・・・
子どものみで作るので親は離れた所から見守るとういもの。
青さんチームで奥の方。写真撮りづらい椅子に座ったもんだからズームしても小さくなってしまいました。親はキッチンの中には入れないので間近では見れませんでしたdown

Photo_2
できた料理は~restaurant
さわらの煮付け・アスパラガスのかか和え・豆腐のおすまし・えんどうのずんだ餅
ブロ友さんの時と内容が違いますねeye
そして親の分もあるかと思ってましたsweat01子どもの分しかないのね・・・
娘、結構食べたのでほとんど食べれませんでしたーdespair

cloverお土産clover
Photo_3

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
最近のお届け

Photo_4
presentコープ×カゴメ「家族の健康習慣プロジェクト」
B賞 カゴメ野菜生活100ギフト
2/28〆切 90名枠 1口応募 レシート懸賞 ヤマト運輸

コープさん・カゴメさんありがとうございましたheart01

|

« 最近のお届け物 | トップページ | うれし、はずかし・・・ »

懸賞」カテゴリの記事

コメント

お料理教室~親子じゃなくて子供のみって珍しいね!!!
なんか、ヘルシーな感じで良いわね♪
おみやもいっぱいでいいね☆

投稿: ぐりん | 2011年4月12日 (火) 14時30分

こんばんは~
料理教室行ってきたんですね~♪
うわぁ~難しそうなお料理なのに・・・子供さん頑張ってるね~
すごく美味しいそうhappy01
私が行った時とメニューが違うね~
お土産もたくさん、助かるよね~note
カゴメさん・・・ご当選おめでとうございま~す♪

投稿: ゆうひら | 2011年4月12日 (火) 20時02分

料理教室に行って来られたんですね~
へぇ~、子供たちだけで 作るんですか?
すごいねhappy01
お土産もいろんなものがありますね~

カゴメのジュース オソロ出来なかったな~
スーパー違いですが たくさん出したけどcrying

メール便 昨日届きました。ありがとう♪

投稿: きなだんご | 2011年4月14日 (木) 08時54分

万代 子供料理教室やのに めっちゃ家庭料理happy01ずんだ餅おいしそー。

その都度 メニューがちがうのね~。他のブロ友さんのブログでみたのは かきあげだったと思うわ~。

よ~たんさんちの娘ちゃんは ほとんど食べたってことは好き嫌いがないのかな?だとしたら すごいな♪よ~たんさん上手に育ててる~♪♪

お届けもの おめでとう♪

それから メール便届いたよ。ありがとう。

投稿: りんご | 2011年4月14日 (木) 15時19分

ぐりんさんへ
お返事遅くなりました・・・

そう子どものみなんですよ~
2人に1人のインストラクターがついてくれるので大丈夫でしたよ~
対象年齢が4歳~10歳までだったのでそれなりに出来るメニューなんでしょうね。

投稿: よ~たん | 2011年4月16日 (土) 09時51分

ゆうひらさんへ
お返事遅くなりまして・・・

ゆうひらさんに聞いてたので感じはつかめてました~ありがとうです。
メニュー違いましたね。
炊き込みごはん食べたかった・・・

投稿: よ~たん | 2011年4月16日 (土) 09時54分

きなだんごさんへ
お返事遅くなりました・・・

子どもだけで作るので親は暇暇でしたよcoldsweats01
2時間くらいぽつねんとイスに座って見てました。

カゴメ・・・きなだんごさんに間違ったレシート送ったやつですよね。あれから自分の分も買いなおしに行った分が当たったので助かりました。
メール便すみませんな~んにもなくて。
用意する気力もなくてweep

投稿: よ~たん | 2011年4月16日 (土) 09時57分

りんごさんへ
お返事遅くなりました・・・

好き嫌いありますよ~かなり・・・
家では食べないのに外食すると食べるんです!!
失礼しちゃうgawk

メール便すみません。こちらも受け取っております。そして何もなくてすみません。即応募ハガキまで頂いてるのに・・・。ありがとうございました。

投稿: よ~たん | 2011年4月16日 (土) 10時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最近のお届け物 | トップページ | うれし、はずかし・・・ »