« 今日から出かけます。 | トップページ | 4月最初のお届け~ »

2011年4月 1日 (金)

ただいまです♪

戻りました~happy01
岐阜の姉の所と岐阜の恵那峡というところに行ってきました。
昨日は帰ってたのですがバタバタで更新できずsweat01

Photo
Photo_2 Photo_3
恵那峡と近くにあった施設で動物とふれあえる所に行ったのですが撮った写真はこれだけcoldsweats01
ほとんどホテルでまったりしてました。
母親が車椅子なので自由に行動できず温泉ばっかり入ってましたよspa

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

岐阜のスーパー巡りもしたのですが月末だからか懸賞も全然なくて・・・ガッカリdown
留守中にパパさん実家で当選したものをパパさんが受け取りに行きました。

Photo_4
Photo_5
presentダイエー×森永乳業「ピノとつくろう!家族の笑顔応援キャンペーン」
ハッピーコース フォトブックお仕立て券
2/28〆切 ハッピーコース20名枠 1口応募 レシ+バーコード懸賞 

これ万代分でも当選してたので2つ目ですnote
娘のアルバム作ってパパさん実家にプレゼントしたいと思います。

Photo_6
present永谷園すし太郎「太郎くん&ハローキティストラッププレゼントキャンペーン」
ストラップ
第1回目〆切3/10 25000名枠 2口応募 バーコード懸賞 ヤマトメール便?

こちらは昨日、受け取りました。

あと姉の所で当選していた新進のキティストラップも受け取りました。
Photo_7

各企業さまありがとうございましたheart01

|

« 今日から出かけます。 | トップページ | 4月最初のお届け~ »

懸賞」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~happy01
お帰りなさ~い♪
岐阜の恵那峡・・・本当にいい所ですね~
ゆっ~くりできましたか?
フォトブック・・・パパさんの実家さん大喜びされまね~
ストラップ・・・可愛い~happy01
明日は楽しんできてくださいね~♪

投稿: ゆうひら | 2011年4月 1日 (金) 20時13分

いいね~温泉^^
岐阜は行ったことないな~!

キティのストラップ可愛い♪

投稿: ぐりん | 2011年4月 2日 (土) 10時58分

ゆうひらさんへ
ただいまで~す♪
今はシーズンオフというか花見や紅葉なら船に乗って観光するのが有名みたいなのですが行った時は何もなく観光客も少なかったですよcoldsweats01
まあうちは温泉に行くのが目的だったのでいいのですけどねwink

フォトブックまさか2個当たるとは思ってなかったのでパパさん実家にお礼も兼ねてプレゼントできるのでよかったですhappy01

投稿: よ~たん | 2011年4月 2日 (土) 18時10分

ぐりんさんへ
岐阜は結構大きい県なので姉の所しか行ったことなくて今回は観光も少しできてよかったです。
でも温泉くらいしかないので子どもたちはつまらなそうでしたけど・・・
ストラップ両方キティですねcoldsweats01

投稿: よ~たん | 2011年4月 2日 (土) 18時13分

飛騨高山なら行った事があります。観光地ですね。もうすぐ高山祭りだけど〜。

投稿: やぶひび | 2011年4月 5日 (火) 10時52分

やぶひひさんへ
岐阜も広いので姉も私も飛騨には行ったことないんですよ~coldsweats01
いつも姉の住んでる所ばかりで観光はめったにしないんですよねsweat01

投稿: よ~たん | 2011年4月 6日 (水) 09時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日から出かけます。 | トップページ | 4月最初のお届け~ »