« 先週のお届けもの~ | トップページ | 4月末のお届け物 »

2011年4月27日 (水)

先週のお届け物

ご無沙汰しております・・・私は元気です。
最近つわりも少しマシになってきたのですが気力がまったくなく・・・寝てばかりいますsleepy
ハガキ書きも妊娠が発覚してから数枚しか書いてませんcoldsweats01
PCも1週間ぶりに立ち上げました・・・

そしてスーパーに行くのも作るのも面倒で最近外食ばかりでしてsweat01
全然スーパーに行ってないので定期便をお願いしている方、申し訳ないですが当面の間お休みさせてください。
こちらには送っていただかなくて大丈夫ですsign01
送って頂いてもレシート作りにも行けないので・・・すみません。
また安定期に入ったらチャリで探しに行けそうなのでその時がきたらまたお願いします。
無理言ってご迷惑おかけしますがよろしくお願いしますbearing

あと遊びに行けなくて申し訳ないですweep

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
先週のお届け物3つです。

Photo_2Photo_3
presentサンスター「Ora2 最強コスメポーチプレゼントキャンペーン」
Bコース コスメポーチ 小花柄(赤)
3/31〆切 Bコース200名枠 1口応募 

Photo_4Photo_5
presentダイエー×アサヒビール「毎週100名様にプレゼントキャンペーン」
グラス付きアサヒビールオリジナルギフトセット
1回目〆切分 100名枠 1口応募 レシート懸賞

Photo_6Photo_7
presentカルピス「2011春の桃色祭りキャンペーン」
Aコース ル・クルーゼ ラムカン・フルール トリオセット
3/31〆切 Aコース300名枠 各コース1口づつ計2口応募 レシート懸賞

全国版が2つも当たってよかったですnote

各企業さまありがとうございましたheart04

|

« 先週のお届けもの~ | トップページ | 4月末のお届け物 »

懸賞」カテゴリの記事

コメント

おおお!素敵な商品が!!!

つわりってホントつらいよね~。
出産より、つわりの方がつらかった~!
息子の時はものすごい吐きつわりで、便器とお友達状態で、トイレから出れなかった~!
娘は息子と比べるとマシだったけど。

なんか、つわりってひどいと自分とは全く性質の違う子が産まれるんだって。
うち息子はホント違う!(←旦那似)
娘は性格私に似てると思うし^^;

投稿: ぐりん | 2011年4月28日 (木) 09時51分

まだまだ身体 だるくてつかれるよね~
ムリしないでね・・・
定期便わかりました・・・
私は 集まったら送るね 

3つともオソロできてないですcrying
カルピスのは 参戦できてなかったけど・・・
おめでとう~happy01

投稿: きなだんご | 2011年4月28日 (木) 10時31分

よ~たんさん ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
定期便の件は了解しました♪わたしのほうから送るのはぜんぜんいいんですけど それがよ~たんさんが「送ってもらったからハガキかかなければぁ!!」って負担になってしまったら申し訳ないんで もう少し先になってはがきが書けそうになったら ブログで教えてね。いつでも準備OKやからね♪・・・・でも はがき少ないよぉ~。あんまり見つかれへんし・・・。

投稿: りんご | 2011年5月 4日 (水) 08時11分

ぐりんさんへ
遅くなりました・・・
ぐりんさんよりはだいぶマシなんですけど吐き気は軽くなってきました。
娘の時は食べづわりだったのでぶくぶく太ったんですけどね~coldsweats01
もう6年前の事なので忘れちゃいましたけど~smile

投稿: よ~たん | 2011年5月 4日 (水) 12時12分

きなだんごさんへ
遅くなりました・・・
定期便すみませんbearing全然行けてなくて・・・

カルピス未だに残ってますよ・・・
桃味はあんまり好きじゃないので苦労しますcoldsweats01

投稿: よ~たん | 2011年5月 4日 (水) 12時15分

りんごさんへ
定期便すみませんbearing
なにせやる気が起こらないもんだからスーパー巡りも全然行けてません。
自転車も妊婦には悪そう?!だし・・・
安定期になったら参戦しますのでその時はよろしくお願いしますhappy01

投稿: よ~たん | 2011年5月 4日 (水) 12時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 先週のお届けもの~ | トップページ | 4月末のお届け物 »