日常

2011年4月16日 (土)

うれし、はずかし・・・

みなさん最近ブログに遊びに行けなくてすみません。
コメントのお返事も遅くなってsweat01

実は恥ずかしながら・・・・妊娠しまして・・・coldsweats01
現在、妊娠2ヶ月です。
順調にいけば年内には出産してると思われます。ハイ。
上の子とは6歳差ですがね~wink

現在つわり中でして吐き気とやる気が何も起こらないという状態でして・・・
眠いし。

スーパー巡りも近所しか行けない状態になってしまいました。
定期交換していただいているお友達にご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。
数がめっきり少なくなると思います。
きつくなってきたらお休みさせていただくかもしれません。

てな感じでブログに遊びに行けてもコメント書けないかもしれないのでごめんなさいですsad
こんな私ですがよろしくお願いします。ペコリ。



| | コメント (8)

2011年4月 6日 (水)

ありがとうです♪

最近バタバタしてまして更新が遅くなりましたsweat01

仲良くさせて頂いてるブロ友さんからお荷物がsign03
ほんとは4日に来てたんですけど留守で昨日受け取りました。

Photo
お手製のイカナゴですnote
この季節になるとスーパーで手作りキットなど売ってますが自分では作ったことなくて。
っていうか難しくて作れなさそうでcoldsweats01
わざわざありがとうございますhappy02
おいしく頂きました~私にまで気をかけてくださり感謝ですheart04

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
で、4月2日に行った某教室とは・・・・

Photo_3Photo_4
presentダイエー×オタフク「親子 広島お好み焼き教室」
3/7〆切 親子8組16名枠 1口応募 レシート懸賞

まさか8組に選ばれるとは思いませんでした~coldsweats02

Photo_6Photo_7

当日行ったら6組しか来てませんでしたsweat01
どうやらキャンセルしたみたいです。
メンバーは娘くらいの男の子1人と残りの4人は小学生4年~6年生?くらいの女の子でした。
向かいに座った方が喋ってくださりよかったです♪
Photo_8 Photo_9
5歳児なのでできるか心配でしたが親子で2枚焼くので分担しながら娘ができそうな所は娘にやってもらい娘も楽しそうでした~happy01

Photo_10
途中でクイズがあり私の大好きなミニチュアストラップを全員に頂けましたhappy02

Photo_11
お土産はいろいろ頂いてヘラやおたまやら総額3000円以上はするんじゃないかなsign02
娘が焼いている写真の子供用のエプロンとバンダナも頂きました。
初めての体験型なので緊張しましたが(人見知りがあるのでcoldsweats01)楽しかったです。

| | コメント (4)

2011年4月 1日 (金)

ただいまです♪

戻りました~happy01
岐阜の姉の所と岐阜の恵那峡というところに行ってきました。
昨日は帰ってたのですがバタバタで更新できずsweat01

Photo
Photo_2 Photo_3
恵那峡と近くにあった施設で動物とふれあえる所に行ったのですが撮った写真はこれだけcoldsweats01
ほとんどホテルでまったりしてました。
母親が車椅子なので自由に行動できず温泉ばっかり入ってましたよspa

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

岐阜のスーパー巡りもしたのですが月末だからか懸賞も全然なくて・・・ガッカリdown
留守中にパパさん実家で当選したものをパパさんが受け取りに行きました。

Photo_4
Photo_5
presentダイエー×森永乳業「ピノとつくろう!家族の笑顔応援キャンペーン」
ハッピーコース フォトブックお仕立て券
2/28〆切 ハッピーコース20名枠 1口応募 レシ+バーコード懸賞 

これ万代分でも当選してたので2つ目ですnote
娘のアルバム作ってパパさん実家にプレゼントしたいと思います。

Photo_6
present永谷園すし太郎「太郎くん&ハローキティストラッププレゼントキャンペーン」
ストラップ
第1回目〆切3/10 25000名枠 2口応募 バーコード懸賞 ヤマトメール便?

こちらは昨日、受け取りました。

あと姉の所で当選していた新進のキティストラップも受け取りました。
Photo_7

各企業さまありがとうございましたheart01

| | コメント (6)

2011年3月 9日 (水)

ユニバへ行ってきました~

昨日は当選していたチケットでユニバに行ってきました~
晴れてましたけど寒かったですcoldsweats01

Usj_2
Usj2
10周年ということもあり平日なのに人が多かったです。
最大で70分待ちがありました。
うちの家族は待つのが嫌なのでほとんどスルーsmile

Usj_3 Usj_7
Usj_5Usj_6
オープンした年に2回行ったきりだったのですが昨日見たのも10年前からあるやつばっかでした。
パレード期待していったのに昨日は予定してないって・・・ガックリ。
子供はあまり楽しくなさそうだったので(スヌーピーのとこばっかり入り浸ってました)チケット買ってまではいかなさそう・・・

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.
月曜日のお届けです。

Photo_2Photo_3
present万代×各スポンサー「子ども料理教室ご招待キャンペーン」
料理教室
2/28〆切 各20名合計80名枠 2口応募 レシート懸賞 普通郵便

料理教室なんて初めて~参加型はドキドキしますね。
いつもは参加型、小学生以上ばかりでスルーしなきゃなんですけど今回は4歳~10歳までと初めて参加できたのでよかったですnote

Photo_4
presentSmokers Help「スモーカーズヘルプリセッシュモニターキャンペーン」
携帯リセッシュ せっけんの香り
200名枠 1口応募 ツイッター懸賞 普通郵便

ツイッター当選久しぶりですcatfaceまだしてますよ~
モニターしなきゃですけどねwink

各企業さまありがとうございましたheart04

| | コメント (4)

2011年2月13日 (日)

お届けストップ

お届けはストップしてしまいました~down
今日も日曜なのでないでしょう。

昨日、パパさんと娘が京橋花月に行ってきました。
家を出る前に新喜劇のテレビが放送されてて娘はゲラゲラ笑ってたのに・・・・
笑ってたのに・・・・・・・・

漫才見ただけで帰ってきました・・・coldsweats02
これから新喜劇だよと言っても面白くないから帰るって言ったそうです・・・
もったいないbearing

まあ5歳児が漫才見てもわからないよね~でも新喜劇は面白かっただろうに・・・
先に新喜劇してくれてたらよかったな。
パパさんなんて仕事だったのをわざわざ休んで行ったのに漫才だけしか見れなくて何しに行ったんだか・・・・
「もう連れていかん!」とご立腹でしたcatface
でも中田カウス・ボタンが見れたからよかったみたいですけどsmile

子供を膝に乗せれば3人で見れたみたいなんですが私はしんどくて行けなかったし子供をパパさんに預けて家でゆっくりできたし~お土産もらったし~私は言うことなしですbleah

002
お土産~計4つ貰いました。もっとくれるかと思ったけどーgawk
何やら新作みたいですよ~ラッキーnote

| | コメント (4)

2010年8月27日 (金)

和歌山旅行&お届け~

25日26日は姉家族+実家の母親と和歌山に旅行に行きましたup
湯快リゾートの白浜御苑に泊まってきました。
母親のお金で行く時はいつも湯快リゾートです安いからcatface
白浜で泳ぐ訳ではなく旅館専用のプールに入ってきました。
旅館は満室で海に近いので若者がいっぱいでしたよ~snowboard

そして・・・旅館での写真撮るの忘れましたsweat01
唯一撮った写真がこれ↓↓↓
Photo_3 Photo_4
円月島です。帰り道に撮りました。海もきれいでした。

そんな旅行中に届いたのは2つだけ~
Photo_5
日清紡キャンペーンでW賞の野菜の種400名枠でした・・・・
野菜の種、2回目の当選です。。。。wobbly本賞は現金3000円毎月50名枠。

Photo_6
よしや×meiji「明治のお菓子 よしやで使える500円券が当たる!!」に当選しました。
200円分のレシートで作りやすかったので5口応募。600名枠でした。

Photo_7
またまた期限付きです。しかも早っdash
早速使いたいと思います~

日清紡さん・よしや×明治さんありがとうございました。heart01

| | コメント (6)

2010年8月22日 (日)

おもちゃ王国

19日木曜日に当選したおもちゃ王国のチケットを使って行ってきました。
チケットにはプール入場券もついてたのでプールにも入ってきましたhappy01

Photo 2
とても日差しが強く暑かったですsun着ぐるみさん暑かろうに・・・
10時頃に着いたのですがみなさんプール目当てのようで場所取りしてました。
私達は最初おもちゃ館でおもちゃを見てからプールに行くことにしました。

Photo_2 4
平日&開館してすぐ&プール目当ての人が多いからかガラガラで10人くらいしかいませんでしたeye
娘もおままごとやメルちゃんに夢中でしたよ~

で、プールに行きました。さすが場所取りしてる人が多いだけあって日陰の場所はありませんでしたcoldsweats01
流れるプールや波プール、幼児用のプールもあり娘も大興奮です。
スライダーもありましたが身長制限があって娘はダメでした。
4時間ほどプールで遊んでまたまたおもちゃ館へ
Photo_8
Photo_9 Photo_10
リカちゃんとシルバニア館へ
リカちゃんは家にも5体持っていますが洋服の豊富さに娘もとりこになってました。

しかし親はすることがなく暇で暇で・・・・パパさんリカちゃんの洋服着せ替えたりしてたけどね。怪しい~
無料チケットなかったら来ないかもgawk今回はプール券があったから良かったけど。

家族全員日焼けして帰ってきましたとさsmile

| | コメント (0)

2010年7月 2日 (金)

東京ディズニーランド&シー

日曜から木曜日までディズニーランドとディズニーシーに行ってきましたcar
天気予報は曇りのち雨マークだったのですが3日とも雨も降らなくて過ごしやすかったですnote

Photo_20
昔に1度来ただけなので久しぶりに来ると新鮮ですね。 
6月の終わりなので7月の七夕も飾ってありましたよ。

   

Photo_30   Photo_31
イースターのオブジェもかわいかったですhappy01

Photo_28
ショーでのミッキー&ミニー

Photo_34
パレードのミッキーたち。

初日にランドに行ったのですが人が多かったです。でも平日なので土日に比べるとマシなのでしょうがね・・・。
乗り物も40~70分待ちくらいかな。

Photo_35
2日目はシーに行ってきました。火曜日なのか空いていて待ち時間は5~10分くらい。
物によっては待ち時間なしもありました。

Photo_36 Photo_37
エントランスで早くもミッキー&ミニーに遭遇。娘もミニーちゃんと撮ってもらいましたよscissors

Photo_40 Photo_41
水上パレード 

Photo_42
プルートがお茶目で可愛かったですhappy01

3日目もランドに行きましたが待ち時間なしでほとんど見れました。
6月は雨がふるので雨の気まんまんで行ってたのですが雨も降らず良かったです。heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月21日 (月)

福岡へ

18日の金曜から福岡へ行ってきました~airplane
到着してキャナルシティというお店に行ってきました。
そこで見つけたムーミンカフェeye

Photo
Photo_2
Photo_3
いたる所にムーミンがsign03店の前に3体の大きなぬいぐるみと店内にも何体も同じ大きさのぬいぐるみが座席に座ってましたよsmile

Photo_4
娘も一緒にcamera

Photo_5Photo_6
博多限定のワッフルがお持ち帰りできたので1つ買ってみました。
チョコアイスをチョイスして出来たてのワッフルが美味しかったですぅ。

Photo_7
店内にグッツ売り場もありましてそこで出している「ムーミンオムライス」のミニチュアストラップが売っていたので購入happy02
他にもムーミン型のパンも売ってましたがリアルさに欠けたのでこれだけにしました。coldsweats01

今回は旅行ではなかったのでお出かけはここだけ・・・。残念です。

| | コメント (0)

2010年4月12日 (月)

最近

ここ10日ほど懸賞のお届け物もなくさみしい毎日を送ってます。bearing

娘の入園式も無事に終わり記事にしようとしたのですがビデオを撮っていて写真撮るの忘れました~coldsweats01
パパさんのカメラでは撮っているのですがね・・・

入園から3回目の幼稚園。バス通園になり楽しく行っているようです。
ママ友はあいかわらず出来ませんが・・・頑張りますconfident

今日お友達からマックスバリューでペプシのル・クルーゼのストラップ付きが売っていたと情報をもらいました。もう売ってるんだ~coldsweats02明日と思っていたので驚きです。お友達に買っておいてもらいました。

明日はリプトンの旅に出る予定です。娘も幼稚園でいないしゆっくり探せそうですnote

| | コメント (0)