おまけ

2011年1月19日 (水)

久々のミニチュア

今日たまたま立ち寄ったセブンイレブンでペコちゃんくじが開催されていたので1つだけしてみました~wink

Photo
F賞の「のれん」でした。まずまずな景品ですnote
500円でミルキーと景品貰えるならよしでしょうcatface

apple最近のミニチュアapple
Photo_2
セブンイレブン 明治デカチョコカップケーキストラップ ブラック
対象商品2個で1つ貰えます。
全4種なんですが出遅れてこれしかありませんでしたーーーー
メール便とかで週に3回は行ってたのに見てなかった・・・down
最近情報収集怠ってます、ハイcoldsweats01

Photo_3
サークルKサンクス 森永ダース 逆ダースストラップ 全2種
対象商品2個で貰えます。なのでダース4個sign01
こちらも同じ時期なのにいっぱいありましたよ。
ただ今、森永のマークの懸賞が多いので一石二鳥ですsmile

もうすぐバレンタインの時期・・・こういうおまけや懸賞でチョコがいっぱいたまっていくんだよな~すでに10個くらい板チョコありますsweat01

| | コメント (4)

2010年12月 7日 (火)

ミニチュア~

今日はネタがないのでミニチュアをUP。

Photo セブンイレブン限定「森永ダース オリジナルマグネット 全3種」
対象商品2個で1つもらえました。
なのでダース6個購入catface

Photo_2 ローソン限定「不二家 ポップキャンディストラップ 全4色×4動物 16種」
対象商品2個で1つもらえます。
本物のポップキャンディくらいの大きさなのでミニチュアではございませんが・・・
とりあえず2個ゲットしときました。

もう不二家はいいよ~bearing
懸賞にミニチュアに家のお菓子は不二家だらけですsweat01
もう少し早ければ全国版のレシに使えたのに・・・
サークルKの首ふりペコちゃんも応募しました。
ペコちゃんは人気があるので激戦でしょうね。


| | コメント (2)

2010年11月22日 (月)

ミニチュア達

昨日は姉が来たので京都へおでかけに行きましたcar
おでかけといっても父親の墓参りに行っただけなんですけどね。
京都は紅葉を見に来た人でいっぱいsign03渋滞に巻き込まれましたdown

でも昨日はミニチュアを3つゲットできましたnote

Photo Photo_2
大阪名物 ココアシガレット ストラップ
姉に貰ったんですけど旅行先のパーキングエリアにミニチュア付きで売っていたそうな。
しかしココアシガレット懐かしい~大阪名物とは知りませんでした・・・大阪人なのにcatface
シール貼っただけですけど、すごく小さくて可愛いっすlovely

Photo_3
東京風月堂 ゴーフレット ストラップ
11/30まで直営店で対象商品を買うと付いてきます。
関西では京都の伊勢丹にしか売ってません。
たまたま寄れたので買ってきました~scissors

Photo_4 Photo_5
表と裏。パッケージの中にちゃんとゴーフルが入ってます。
中のゴーフルはゴムみたいな感触です。

Photo_6 Photo_7
ピエトロ ドレッシング ストラップ
たまたま寄ったジャスコで見つけましたhappy02
全2種でもう1つはピエトロおじさん?のマスコットだったのでスルー。
結構リアルにできてますlovely
しかしピエトロ398円とお高いですな。キューピーなら178円なのに・・・

このジャスコで探していたイオン×ダイエー×キューピーのハガキもゲットでき1口レシ作りました。
これを買うのにピエトロ発見できたのでラッキーです。

昨日はお届けありませんでしたdown留守してたので不在票期待したんですけどね~

| | コメント (2)

2010年10月25日 (月)

サークルKサンクス限定 ホールズ ストラップ

Photo サークルKサンクスでホールズ1個で1つ貰えるミニチュアストラップ全4種です。
1個で1つ貰えるなんて、なんて良心的なんでしょう~
いつも200円くらいで1つなのにeyeありがたやlovely

ただシール貼りつけてるだけなんですけど~小さくていい感じに仕上がってますcatface
久々のコンビニでのミニチュアおまけでした。

| | コメント (0)

2010年10月21日 (木)

リプトンスイーツコレクション 第10弾

久々にミニチュアネタです~happy01

Photo Photo_2 リプトンスイーツコレクション第10弾「パプスイーツコレクション全8種」
昨日スーパーでコンプできました~lovely

第9弾はイマイチだったのでスルーしたので久々ですcatface
今回は触るとやわやかなスクイーズみたいになってますnote
出来も良くてかわいいっすheart04

| | コメント (0)

2010年9月13日 (月)

メロディアン×キティちゃん

ネタがないので昨日平和堂で買ったミニチュアを紹介します。coldsweats01
Photo メロディアンに付いてたキティちゃんのストラップです。
全9種類って書いてたけど3種類×色違いだったようなsign02定かではありません。

Photo_3 私が買ったのはキティちゃんがメロディアンを持ってるというもの。
他はメロディアンのカップの中にキティちゃんがいるのと、・・・・あと思い出せませんwobbly
どちらにしようか迷ってやっぱりミニチュア好きなのでミニチュアなメロディアンを選択。

Photo_4 中身がたれているのもかわいいです。ちゃんとメロディアンって書いてますeye

平和堂で見つけたハガキ
・平和堂×P&G お買い物でいいとキャンペーン (バーコナンバー)
・平和堂×オタフク お好ミュニケーション 野菜+詰め合わせ 100名 (レシ)
・クリープ (全国) 選りすぐりび特産品 500名 クオカ1500名 (バーコ)
・マ・マー (全国) お弁当応援グッツ  (バーコ)
・キッコーマン (全国) カンタンてりやきキャンペーン (マーク)

結局タイアップはレシ作りませんでした~catface

| | コメント (2)

2010年9月 4日 (土)

7-11限定 meijiチョコロールケーキ ストラップ

土曜以来な~んにもお届け物がないので更新さぼっちゃいましたcoldsweats01
そして久しぶりの更新ですがミニチュアネタです。
最近、懸賞ネタばかりで大好きなミニチュア集めてないと思いきや地道に集めてますwink

Photo
7-11でチョコ2個買うと1つ貰えるストラップです。
全4種ですが色違いなだけなので茶色とピンク2つだけにしました。
meijiケーキシリーズ第2弾です。
なんで色違いなんだろう・・・


Photo_3 Photo_4
しかもレジ中にあって何色にしようか考えてレジに持っていったのに店長らしきおっちゃんが選ばしてくれず、何も言わず(今買ったら付いてきますとか)適当に袋に入れちゃったwobbly
気が弱いので何も言えず・・・・sweat01
でも見てみたら選んでた色だったのでよかった~happy01

しかしこのチョコ、家に大量にあります・・・全部ミニチュア関係で買ったものです・・・
懸賞があったのでバーコが役に立ちましたけど当たんないし~gawk

7-11の後、お菓子のよしやさんで当選していた500円券を使って不二家のレシ作りましたsmile

きなだんごさん本日メール便にて送りました~paper
初めてのメール便。信書じゃないことを確認するため中身を書いてくださいと言われ
ハガキにしたら「何も書いてないハガキですか?」と言われ「じゃあポストカードって書いてください」って言われました。
なんて書いたらいいのでしょう???教えてくださ~い。

| | コメント (2)

2010年8月 7日 (土)

ミニチュア達

Photo姉の所に行った時にスタバで購入しました。
VIAのミニチュアストラップです。
これかなり前に発売されてたみたいなんですけど(4月くらい)情報知らなくて急いで買いに行きましたらありました。

2 アイスコーヒータイプもありましたが以前の物とアイスコーヒーは同じでストラップ部分が違うのとプレートがあるだけだったのでやめました。

Photo_2これも姉の所でスーパー巡りしてゲットしました。
かなり出遅れましたがペプシ×iittalaのマグネットです。
ペプシは飲めないので1つだけにしました。
iittalaって懸賞で景品になってたので馴染みがありますね。
だから景品になってたこちらにしましたcatface

Photo_3 ローソンで対象商品2個で1つ貰えたきのこの山とたけのこの里のストラップです。
こちらも4日ほど出遅れて昨日急いで買いに行きましたが私が一人目でしたよcoldsweats02

| | コメント (0)

2010年8月 2日 (月)

マック ストラップ

昨日はお届け何もありませんでしたbearing
昨日マックへ娘のハッピーセットを求めに行きました。
悩んだあげくストラップが貰えるのでLLセットも購入delicious

Photo_2
貰えたのはポテトでしたlovely
パイはパパさんが会社で食べてきてくれた分です。
欲しかったポテトとバーガーが揃ったのでこれにて終了です。

それにしてもLLはデカイですねsign03
さすがにLLを店内で食べるのは恥ずかしいので持ち帰りにしたのですが、店員さんストラップ入れ忘れてるんだもんangry
店出てすぐ何のストラップか見たかったので確認したらないんです。
すぐに言いに行きましたよ。持ち帰りは危険です。
以前もおもちゃ入れ忘れで取りに行きました。すぐに確認ですね~
ストラップ欲しさにわざわざLLを買ってるのになかったらヘコミますよdown


| | コメント (0)

2010年7月28日 (水)

マクドナルド フード ストラップ

PhotoマクドナルドLLバリューセットで1つ貰えるストラップです。
全6種なのですがさすがに食べれないのと大きいのでとりあえず1つだけ。
パパさんのお昼に食べてきてもらいました。

Photo_2
中身はビックマックでした~欲しかったのでうれしい~
しかし大きいなぁbearing

| | コメント (0)

より以前の記事一覧