雑貨

2011年1月19日 (水)

久々のミニチュア

今日たまたま立ち寄ったセブンイレブンでペコちゃんくじが開催されていたので1つだけしてみました~wink

Photo
F賞の「のれん」でした。まずまずな景品ですnote
500円でミルキーと景品貰えるならよしでしょうcatface

apple最近のミニチュアapple
Photo_2
セブンイレブン 明治デカチョコカップケーキストラップ ブラック
対象商品2個で1つ貰えます。
全4種なんですが出遅れてこれしかありませんでしたーーーー
メール便とかで週に3回は行ってたのに見てなかった・・・down
最近情報収集怠ってます、ハイcoldsweats01

Photo_3
サークルKサンクス 森永ダース 逆ダースストラップ 全2種
対象商品2個で貰えます。なのでダース4個sign01
こちらも同じ時期なのにいっぱいありましたよ。
ただ今、森永のマークの懸賞が多いので一石二鳥ですsmile

もうすぐバレンタインの時期・・・こういうおまけや懸賞でチョコがいっぱいたまっていくんだよな~すでに10個くらい板チョコありますsweat01

| | コメント (4)

2010年6月25日 (金)

またまたリサイクルショップへ

昨日またリサイクルショップへ出かけました。

Photo
ラムチョップの置物???立ち姿バージョン。懐かしい~昔好きでしたhappy01

Photo_6
同じくラムチョップの座りバージョン。

Photo_7
Yujin セキグチ セルロイドドールと書いてます。3つで105円。

Photo_4
Photo_5
たらこキューピーのクリップです。7個で105円でした。

Photo_6
食頑系。全部まとめて105円でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月31日 (月)

あぶらとり紙

Photo
雑貨屋さんでこんな物を発見しました。
日本製紙クレシアの「スコッティ」のあぶらとり紙ですsmile
バンダイが企画していて定価315円でした。全4種ありましたが赤色だけ購入。
大きさは7.5cmくらいです。

Photo_2
本物の企業が出していて実際にある品だからいいですよね。happy01

Photo_3
こちらはNEWクレラップのあぶらとり紙。全3種。
こちらは半年前くらいにジョーシンで発見しました。
ジョーシンは定価より安かったので280円くらいだったと思います。

Photo_4
Photo_5
ちゃんと忠実に作られているのがいいですhappy02

ティッシュ版もいつ出たか分かりませんが今度ジョーシンで探してみようと思います。

| | コメント (0)

2010年1月25日 (月)

リサイクル巡り2

昨日の続きです。
14店舗回ったうち1店舗だけ福袋が残ってました。
リサイクルショップの福袋なんてどうせ売れ残りを詰めこんだー
みたいなイメージでしたが300円だったので買ってみました。happy01

Photo
ペコちゃんの人形クリスマスバージョン。
ペコちゃんグッツは初めてですeye

Photo_2
こちらもペコちゃん
クリスタルペコちゃん2個。

Photo_3
キティちゃんのポンプ
くじか何かの景品でしょうかねsign02
子供用のシャンプーでも入れましょうかね。

Photo_6
キャスキッドソンのポーチ
これは雑誌LEEのおまけでした。

あとはサンヨーのマウスパッド・ドラえもんくじのカップ2個・ミスドのお皿が入ってました。
売れ残りとはいえ300円なら良しでしょうheart04

| | コメント (0)

2010年1月24日 (日)

リサイクル巡り

昨日リサイクルショップ巡りしてきました。rvcar
朝7時半に出発して14店舗回りました。coldsweats01
戦利品はかなりありましたheart01

Photo_2
ストラップたち。
今回はリアルなのはあまりなくて収穫はイマイチでした~

Photo_3
こちらもビールのおまけなど。

Photo_4
デザイナーズチェア
これは一時期集めてたのですが定価525円のブラインドなので
怖くてあまり買ってませんでしたがリサイクルでは中身が見えて
1つ210円でしたので買い占めましたcoldsweats01

Photo_5
5つしかありませんでしたがどれも持ってないのばかりでしたので
よかったです。
もう持ってるのがどれかも曖昧になってきましたsweat01

Photo_6
こちはらBeaR's WiSHのぬいぐるみです。
ゲーセンの景品で63円でした。
大きさは29cmくらいです。

Photo_7
たらこキューピービーズカーテン、315円でした。
こちらもゲーセンの景品です。
以前買おうか迷ったのですがそれよりも安かったので買っちゃいましたsmile

まだ載せてないのがありますのでまた明日にでも紹介しますpaper

| | コメント (0)

2009年11月 1日 (日)

エルモ キューブリック

Photo_2
昨日リサイクルショップで発見しましたnote
セサミストリートのエルモのキューブリックです。


Photo_3
全7種です。
ただ色が違うだけです。
この穴からカラーが確認できるのでダブりませんsign01


Photo_4
1つ50円でした~happy02
未開封で全カラーが売ってたので買っちゃいました。


Photo_5
黒とか茶色までありますがエルモはやっぱり赤ですよね~wink

セサミストリートの中ではエルモが一番好きです。
でも色違いじゃなく他のキャラクターもあればよかったなthink

| | コメント (0)

2009年10月27日 (火)

ヘンリー

風邪がましになったので復活です。
相変わらず咳はまだ出ますがcoldsweats01
ぼちぼち更新していきたいと思いますhappy01

記事にちらほらと登場してくれているヘンリーくんの
紹介をしたいと思います。

Photo

本来、掃除機であるヘンリー
イギリスの商品ですが英国らしくポップでかわいいですねnote

Photo_2
これがよく登場してくれてるマスコット
約2.5cmほどの大きさです。
シークレットはノズルがついてるのですが
ゲットならずbearing

Photo_3
うしろにはコンセントがちゃんと出てますeye

Photo_4
上もコンセントを巻きつける方向の矢印がeye

Photo_6
さらに小さいファスナーマスコット
約1.3cmほどです。

Photo_7
左が入浴剤のヘンリー
ファスナーマスコットと比較してみました。
顔がイマイチな感じですbearing

ヘンリーのスキンがあったのでココログ
で立ち上げたのに終了してましたcrying残念down

| | コメント (0)

2009年10月20日 (火)

コロちゃん

Photo_2

コロちゃんケロちゃんファミリーsmile
これも以前フリマでゲットしたもの。

男の子はコロちゃんなのねcoldsweats02
てっきりケロちゃんかと思ってました。
ケロちゃんは女の子なんですね~

Photo_3

定番?のコロちゃん
これ昔、小さい時に家にいっぱいあった記憶があります。
懐かしいhappy02

Photo_4

洋服が取り外しできるように背中にボタンがついてます。
女の子がいたなんて知らなかった~

Photo_5

小さいケロコロ
キーホルダーだったようでリングが付いてました。
コロちゃんの口が消えかかってますけどcoldsweats01

コレクション対象外ですがセットで安かったので買ってみました。wink

| | コメント (0)

2009年10月19日 (月)

メロンパン スクイーズ

Photo

以前フリマでゲットしたメロンパンとパンのスクイーズ
プライズ品でこういう大きい物はコレクションしてないの
ですが2個で100円だったので買ってみましたcoldsweats01

実際のメロンパンは外がクッキーのようにサクサクしてるのが
好きですね。
シットリしてるのは好きじゃないですbearing

Photo_3
メロンパンな仲間たち

サークルKでおいしいパン生活2周年記念の当選品
ヤマザキ ストラップコレクション当選品の中の1つ

ミニチュアですがサークルKの方がサクサク感がありそう
ですねwink

| | コメント (0)

2009年10月18日 (日)

リサイクルショップ

昨日はリサイクルショップ巡りをしてきましたhappy01
夫婦揃って好きなので時間があればよく行きます。
今日は昨日ゲットした物を紹介しますねnote

Photo

4店舗巡ってこれだけでしたが、いつもはもっと
少ないのでまあまあな収穫です。



Photo_2
Hondaアシモの「ASIMOでキャッチ」50円

Photo_5
横から見た図

Photo_4
このタブレットを持つ姿がかわいいので買ってみましたlovely



Photo_6
Chupa Chupsのラバーストラップ 30円
これはアミューズメント品です。

Photo_11
半立体なのが残念ですが30円ならよしでしょうwink



Photo_8
リプトンのおまけ 20円
これは前回のおまけでドーナツ。
一応コンプしてるけど20円だったので買ってみたwink

Photo_9
ペプシのおまけ アディダスのボトルキャップ
まとめて50円だったので1つ10円



Photo_10
ソイジョイのバナナとプルーンのストラップと
Banのクリーナー 3点とも10円

私がリサイクルで探してるのはこういったミニチュア
ストラップなのですlovely
クリーナーも少し集めてるのでうれしいhappy02
しかも安いので大満足でした~scissors

| | コメント (0)

より以前の記事一覧