食頑

2010年11月 7日 (日)

ペコちゃんミニミニミュージアム・スタバ マドラー

昨日、不二家のレシ作るのに何買おうかすっごく迷ってしまって・・・
不二家って甘い系のお菓子ばっかじゃないですか。
もうチョコとかはいいかなって感じだったので食頑を2つ購入してレシ作りました。
(でも中にはチョコが2つ入ってましたけど・・・coldsweats01

Photo ペコちゃんミニミニミュージアム全11+シクレ1つ
中身がわからないブラインド商品だったのですが2つとも欲しいのが当たりました~

Photo_4 元気なペコちゃん よく見るペコちゃんですよね~
もうひとつモノクロなのはシクレでした~happy02うれし~up
歴代のペコちゃん人形なんでシクレは初期モデル。

懸賞がなかったら買わなかったのでシクレとノーマルなペコちゃんがゲットできてうれしいですhappy01

Photo_5 あとスタバでクリスマス柄のミニチュアカップが付いたマドラーを買ってきました。
棒部分のカラーが白と緑の2種類あり白色にしました。お値段350円。
近所にあるんですけど1度も飲んだことないっすcoldsweats01
いつもミニチュアが出たらグッツのみ購入してま~すsmile

ちなみに昨日は何もお届けありませんでしたーdown

| | コメント (4)

2010年1月20日 (水)

リーメント ケーキ オン パレード

Photo
リサイクルショップでゲットしたリーメントを紹介しますhappy01
定価250円で210円は高いですが中身は未使用で袋に入ってたし、中に何が入ってるか分かるようになっていたので2つ購入しました。
昔の商品ですが持ってなかったのでcoldsweats01

Photo_3
全12種でお店には10個ありました。
選んだのはショートケーキとフルーツロールケーキcake

Photo_4 Photo_5
恐ろしく出来が悪いです・・・gawk
いつものリーメントサイズより大きいのにこれですかいdown
かなり微妙な作品ですね~

| | コメント (0)

2009年12月13日 (日)

リーメント ケーキ屋さん

Photo_2
リーメントのケーキ屋さんを1つだけ購入しましたhappy01

Photo_3
バースデイケーキでした~
これが欲しかったのですが感触で簡単に分かりましたよnote
少し造りや塗りが荒い感じがするのですがsweat02

Photo_4
さみしいパーティですねcoldsweats01

| | コメント (0)

2009年11月12日 (木)

リーメント キティ おうちごはん

Photo_2

かなり前に購入してたリーメントのキティおうちごはん
可愛いですnote

Photo_6
出たのは3時のおやつはプリンでした~
箱を振るとカチカチとプラスチックの当たる音
がしたのでたぶんこれだろうな~と思ったら
やっぱりそうでした~wink

Photo_5  
ストローが懐かしいなぁ。
キティラーではないんですがこのリーメント×キティ
は可愛くて好きです~happy01

次発売の文房具と来年発売のお料理大好きも
何個か買おうかなnote

| | コメント (0)

2009年11月 9日 (月)

リーメント 寿司めぐり

Photo

久々にリーメント買いました~happy01
とりあえず1つだけ。

Photo_2

この前買ったカフェテーブルと一緒にnote
生たこ&ガリ入れでした~

Photo_3

ほんとは軍艦セットかまぐろ3点盛りが欲しかった
んだけどねぇ~down

今のところ寿司系は全部持ってるのですが今回は
箱買いはやめときましたdespair

もうすぐ発売のキティの文房具が気になりますeye

| | コメント (0)

2009年10月28日 (水)

カフェテーブル

Photo_2

今更ながらリーメントのカフェテーブルを買ってしまった。coldsweats01
木目かホワイトのテーブルで悩んだのですが
実際買いに行くと木目しかありませんでした~
どちらでもよかったのでいいんですけどねcatface

Photo_3

リーメントのぷちサンプルは昔から集めてましたが
最近は気に入ったのしか買わなくなりました。

昔は箱買いしてたんですけどね~
最近は1つだけとか多いですcoldsweats01

購入頻度は少ないですがカフェテーブルに乗せて
紹介していきたいと思います。note

| | コメント (0)